冷え症対策(*^_^*)

冷え症対策 

今日は運動をしてきました

 今日は久しぶりにジムで運動をしてきました。

 

著者は定期的に運動をしています。

1週間に1回はジムでランニングや筋トレをしています。

 

今日はジムに久しぶりに行きましたが、終わった後はすごく心地よかったです。

他人(見ず知らずの人ですが)が頑張っているのを見ると励みにもなり、モチベーションもあがります。

運動やトレーニングは身体的な効果だけでなく、精神面でもすごく効果があると感じました。

 

ただ、運動後はお腹がすくので普段よりたべてしまいました。

運動あるあるではないでしょうか

 

普段、身体を動かす習慣がない人はたまには運動してみるのも良いですよ。